
by 月白夜@ツキサヤ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

らんらん

るー

今まで何やってたんだーごるあー!
って人多いと思いますお久しぶりです(そんなに見てる人いないから!

気付いたらだいぶ放置してましたね。でもマビノギはちゃんとやってました
農場
最近農場を経営するのにどっぷりハマっちゃったわけですよ
今日もすがすがしい朝ですなあ!


まぁ本当は王政錬金術師になるのを諦めきれてないだけなんだけどね!(ジャーナル的な意味でね!


そしてジャーナル稼ぎのためにいつもレベル65ー70な自分がレベル100目指そうと頑張ってたわけです。
錬金スキルのトレーニングも欠かさない!

IS結晶発射トレ
いい色のシリンダー手に入れて少しテンション↑


そしてマナフォトレ!
マナフォ
(FBLのトレめんどくさいね・・・)



そしてできた結晶はしっかり活用!
焼畑農業
畑に撒いて・・・
ほら 焼畑とかあるじゃない?効果があるって耳にしたのよ。




もちろんこれ以外にも
寿司ダンジョン行ったり
寿司と遭遇




鎧をイジめたり
やめろ!!!!何を(ry
必死な鎧さん可愛いなー


懐かしのアルベイバス運行したり
あの世行きバス



ルエリRPをenjoyしたり
ルエリ部隊
ルエリ部隊VSオーガ戦士!(この後ルエリ部隊全滅 ハハッ

マジックマスターの修練したり
マジックマスター


知り合いのG1お手伝いしたり
G1ラスト映像
ギブチンさんお尻向けてパシャリ



結構色々やってたんですヨ!

ちょっと走馬灯のようにSS貼りつけましたがまぁ今回はこんな感じで


そしてこれ
にょほほ~~い!!
踊り
ダンス楽しいよね!


それと今回はサムネイルメインで画像載せてみました。
見づらいのはクリックして見るといいかもしれません。


そして誰も待ってないG11S2の続きは以下の「続きを読む」から始まるよ!!



~前回のあらすじ~


ファーガスは自分の鍛冶ランクを自慢したいのか
自分の鍛冶ランク刺繍入りの手袋を渡してほしいと頼んできた。
ファガの手袋

どうやらタルティーンの影世界にいるらしいのでさっそく行ってみよう


お!お前は・・・!
S2レイモア1
空気主人公!空気主人公じゃないか!

でも・・
影世界でデートとは・・・都会の人は進んでるなぁ・・・



そして語りだす空気
S2レイモア2
意外とジェナはマゾなのかしら?


S2レイモア3
S2レイモア4
アイデルンも意外と・・・やっぱやめよう

S2レイモア5
察しがいいね!ファーガスっていうある意味有名な人からだよ!

S2レイモア6
あぁ、後でジェナに聞くといいよ

S2レイモア7
いあ、女の子だから調子乗っただけだと思うよ!前回ハァハァしてたよ!


S2レイモア8
S2レイモア9
わかった、ありがとう空気っ



そしてジェナさんを発見するや否や・・・

お、お前は・・・!
イメチェンジェナ1
誰だ?
どうやらジェナも影世界でデートってことでイメチェンしたらしい。(都会の子は進んでるなあ




ジェナ2
あぁ・・・びっくりしたよ Mに目覚めるなんて
じぇな3
でも何かに一生懸命になれるのは素晴らしいことですよね。
ジェナ4
まぁ分かりますけど あまり空気を放置プレイしないようにね


ジェナ5
無料だと!?それはありがたい、が後ほどね

じぇな6
鍛冶ランクFみたいだしね

ジェナ7
なかなかヒドイ事言ってるよよおおこの娘!!!
一応先輩だよ!ハァハァしてたけど一応先輩だよ!


ジェナ8
はたして王城パーチーとは!!この続きは次回!!!


以下はジェナで修理しました。
ジェナで修理1
え!ちょ!至急画像クリックして値段見てくれ!修理費おかしくね?無料じゃなかったのか!
しかも80パーセントでこの修理費!ジェナさんどういうこと!



ジェナさんにとりあえず修理してもらうと
普通に無料で修理できました(


ドッキリ作戦がお好きなのかなジェナサンは
以下はジェナサン=ジョースターの成功!失敗台詞集ダヨ!
直したわ成功2成功3
失敗1失敗2
確認できたのはこれだけ!


それでは続きはまた次回ー
お疲れ様でしたー。
by 月白夜@ツキサヤ
17:21 | G11S2を含む日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
参上! | top | マビのボス曲メドレー

Comments

#
ジェナ変わりすぎですYO

空気はいつまで放置されるでしょうか(´・ω・`)
G11S2ファイトでっすw
by: グラ | 2010/02/14 21:54 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてー
焼畑にものすごくうけてしまって思わずコメントぺたぺた・・・
その発想はなかった!て感じです(゚ρ゚≡゚ρ゚)

よろしければうちのほうにリンクはらせて下さいませ!
by: tgm | 2010/03/11 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
グラさん>ジェナだけ色々優遇されすぎですよね(´・ω・`)
とっくの昔にS2クリアしてるのは秘密(

tgmさん>初めましてー。コメントありがとうございますっ
ぜひお願いしますっ こちらも貼り返しときますね・q・
って思ったのですがリンクフリーの文字が見当たらなかったのでとりあえず保留にしときますっ
by: 月白夜@ツキサヤ | 2010/03/13 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
あ、そうか、リンクフリーって書いといた方がよいのですね・・・!
まったく意識してなくって忘れてました('、э)つ⌒つ
どうぞいくらでも貼っていただいて結構ですのでー!
by: tgm | 2010/03/14 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tukisaya3.blog108.fc2.com/tb.php/8-87c25a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
