スポンサーサイト

by 月白夜@ツキサヤ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マビのボス曲メドレー

ちょっと時間空いたので作業用BGM作りました。(地味に画像集めるのに苦労した

内容はG1~G12までのボス曲です。
最初の4つ以外は実装順。G12のボス戦の曲聞きたくない人は見ないほうがいいかも・・・





外部プレイヤーじゃ重いかもなんでニコニコ動画に行って見たほうがいい場合があるかもデス。
(次回はS2の続きちゃんとします!え、ほ・・・ほんとダヨ!)


以下言い訳とか

この動画をUPした後に似たような動画が3日ほど前にUPされてたのを知りましてェ・・・
申し訳ありません。
その動画はG11までだったんで少しだけ違うかなーっと思い一応今は残してます。
何か意見とかがございましたらコメントなりメールなりお願いします。
スポンサーサイト
by 月白夜@ツキサヤ
01:19 | 動画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
らんらん | top | S2!

Comments

#
はじめまして。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9523855
の画像提供をした者です。
うp主の代わりに伝えておきます。
そちらは本文でも記入している通りG12のBGMがありますので、
聞きたい方には削除してほしくない動画だと思います。
ですので、削除しない方がよろしいかと。
こちらもネタバレがいやな方のために作った動画ですので残しておこうと思います。
それにどちらも削除を行うとマイリス・コメントしてくれた方に申し訳ないですし。

長文失礼いたしました><
by: 故嬢王華 | 2010/02/06 03:44 | URL [編集] | page top↑
#
故嬢王華さん初めまして。
わざわざお越しいただきありがとうございましたー。

それと返事に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
私も純粋に音楽を楽しんでいただけたらという思いで画像が適当だったりするので(一部違いますが・・)
色々考えましたがやはりコメントやマイリスに入れた方に失礼ですよね。
ご意見ありがとうございました。
次回からは気をつけて動画制作するようにしますので。
それでわ!
by: 月白夜@ツキサヤ | 2010/02/14 15:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tukisaya3.blog108.fc2.com/tb.php/7-478b1264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
