
by 月白夜@ツキサヤ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暇がない!!!!

今さらだけど
王政になったどおおおおお
金髪王政
念願の王政ですよ!!

もう結構前の話だけどっ

そして髪染めたどおおおおお!
黒髪王政

結構前の話だけどっ

東京で一人暮らし初めてホント暇がなくてブログ気付いたらこの放置具合(lll´Д`)


とりあえず溜まったSSだったり出来事を載せまくりまっす・q・


続きからどーぞっ





王政になったので、本来の目標である低スペックのギルメンのG11ラストを終わらせましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そしてこれ


どごーん!
ひーとばすたー
これ楽しすぎる・・・!
特にクリティカルが出たとき


そして
王政でバリ
うちのメンツで、もう一人王政も誕生しましたっ(´p` )


王政3人
うちらはエリート錬金術師!!(ベタベタ






そうそう、
話は変わって。


私の精霊武器であるエイダさんがですね

こんなこと言っちゃったんですよ。

エイダ涙



何を言ってるんだエイダ・・・
G3時代からずっと一緒だったじゃない!




そう、うちらはずっと・・・一緒に・・・がんばっt




しゅぼおおおおおん!
ギルバート





イケメンキター!!!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ギル2
うおおおおおギルバートオオオオ!

こんにちはギルバート

さよならエイダ







いうことでバッソ精霊に乗り買えましたー!

G3時代に育てたエイダとは違って
今はインフレ起きてるせいかNPCの販売アイテムを買うのが昔より苦じゃないのでだいぶ楽です・w・

そして今のギルバート
今のギル

strばかり育てちゃってます(・∀・)






SS漁ってるとこんなものも
ターミネーター!
その発想はなかった!



他には

デュラハンさん顔あったの!?っていうSS
皆のリーダー
まさに皆のリーダー!







すごいボコられてるコマンダーさん
ぼこられコマンダーさん
カワイソウニ








最後は、サブマスさんとペアでペッカ中級行ってきた奴ですー。
ペアでペッカチュー
マスターリッチ様硬すぎ(; ・`д・´)



次回から頑張って更新!でき・・ればいいなー(

それではまた( ・∀・)ノ
by 月白夜@ツキサヤ
17:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
素敵なウォーソード | top | サヤサヤに

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tukisaya3.blog108.fc2.com/tb.php/11-cbeb866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
