
by 月白夜@ツキサヤ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

らんらん

るー

今まで何やってたんだーごるあー!
って人多いと思いますお久しぶりです(そんなに見てる人いないから!

気付いたらだいぶ放置してましたね。でもマビノギはちゃんとやってました
農場
最近農場を経営するのにどっぷりハマっちゃったわけですよ
今日もすがすがしい朝ですなあ!


まぁ本当は王政錬金術師になるのを諦めきれてないだけなんだけどね!(ジャーナル的な意味でね!


そしてジャーナル稼ぎのためにいつもレベル65ー70な自分がレベル100目指そうと頑張ってたわけです。
錬金スキルのトレーニングも欠かさない!

IS結晶発射トレ
いい色のシリンダー手に入れて少しテンション↑


そしてマナフォトレ!
マナフォ
(FBLのトレめんどくさいね・・・)



そしてできた結晶はしっかり活用!
焼畑農業
畑に撒いて・・・
ほら 焼畑とかあるじゃない?効果があるって耳にしたのよ。




もちろんこれ以外にも
寿司ダンジョン行ったり
寿司と遭遇




鎧をイジめたり
やめろ!!!!何を(ry
必死な鎧さん可愛いなー


懐かしのアルベイバス運行したり
あの世行きバス



ルエリRPをenjoyしたり
ルエリ部隊
ルエリ部隊VSオーガ戦士!(この後ルエリ部隊全滅 ハハッ

マジックマスターの修練したり
マジックマスター


知り合いのG1お手伝いしたり
G1ラスト映像
ギブチンさんお尻向けてパシャリ



結構色々やってたんですヨ!

ちょっと走馬灯のようにSS貼りつけましたがまぁ今回はこんな感じで


そしてこれ
にょほほ~~い!!
踊り
ダンス楽しいよね!


それと今回はサムネイルメインで画像載せてみました。
見づらいのはクリックして見るといいかもしれません。


そして誰も待ってないG11S2の続きは以下の「続きを読む」から始まるよ!!
続きを読む
by 月白夜@ツキサヤ
17:21 | G11S2を含む日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

S2!

ついにS2来ましたねー
まちに待った人も多いんじゃないでしょうか


そして噂の王政錬金術師!
もちろん自分はね~フフフ 当たり前だけどね!
うん!ハハハ


ん、言っていいの?言っちゃうよ?
え、言うぞおお!?








モチロン!

なれ・・・


















ねーよ!!!!!!!!!!!(泣)
落選
不合格通知きたどおおおお!泣

げ、現実は厳しかったorz


シネイドからの不合格はおぞましいね
氏ねイドだけにな!ハハッ





ちなみに自分はこんな具合
王政の参考
メインストリームG9~G11はクリア
ジャーナル1410ポイント
アルケミマスタリRANK1



他の錬金術スキルがまったく上がってないからかな?
王政錬金術師になれた方々はおめでとうございます!




ジャーナルより錬金術スキルのほうを稼ぐべきだったのかもしれないですん
(必死にジャーナルを稼いでる図)
ワイバーンの味
今頃ギルメンのG11のラスト三昧でウマウマする予定だったのに

王政錬金術師への道は続く!





今日の一言
「G2スキップしなきゃよかったorz」


以下はS2を進めていきます!ネタバレ注意!
続きを読むからドーゾ
続きを読む
by 月白夜@ツキサヤ
23:10 | G11S2を含む日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
