
by 月白夜@ツキサヤ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エドワードRP

俺の名前は
エドワード=エルリック!

鋼の錬金術師だ!
エドワード参上



こっちは弟のアルフォンス=エルリック
アルと一緒
自慢の弟さ!



アレ・・・オイお前
どこのチビだー
兄貴のほうが断然チビなんだなゲヘヘヘヘ


(#゚Д゚)!?

だぁぁぁぁるぇぇぇぇがぁぁぁぁ!!!
むか!


豆粒・・・・!
パン!

ドチビかぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!!!
バリバリー
(ギャー そこまで言ってねええー)

※エフェクトのクォリティの低さはご勘弁を





とこんな具合でエドごっこして遊んでます。さやですー。
「鋼の錬金術師」タイトル取得のために男に転生いたしました。

せっかくなのでエドワードRPを楽しんでます・q・

エドの機械鎧も貸してもらえたのでラッキーでした
鋼のタイトル取得


将来の夢もなんとなく錬金術師にしました。
練成マスタリがマナフォだけでモリモリ埋まって楽ですw


今日は時間ないのでこの辺で・・!

ギルの一言<まぁ、主のやっつけ更新って奴だ・・・
by 月白夜@ツキサヤ
01:48 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも皆様 お久しぶりでございます・・・!

どっかーん!!

DA!.jpg

ダウンアタック楽しい!
皆さんお久しぶりです、さやですー。

長らく放置してて申し訳ありません(´・ω・`)
リアルで色々ありましてぇー ええ。
でも今から元気にやっていこうと思いますよー・3・

まぁ楽しみにしてた人なんて(以下略


今まで何をしてたかといいますと
ノートパソコンが

PCぶれいく!

ででーん(゚Д゚)・・・!
見事壊れました。


んでもって新しいノートパソコンを・・・

PC新品w
きらり~ん♪
買いましたよっ!ウフフ~
※画像は絶賛フィクションでございます

スペックも結構いい品なのでマビも快適!


んでブログの存在を忘れてマビってたわけですよー。

すごい放置してたのでSSにあったのだけ

てけんてん!
金属変換マスターとったり

金属変換マスターとりますたよ!
この頃はまた髪の色が変わっております。
絶賛変更中です。

そして赤サキュ服借りたSS!
赤サキュw
可愛いなー・・!ぜひ自分のが欲しい!
そしてまた髪の色変わってます・w・


そしてC4やってきましたねー。
職業実装と同時に王政錬金術師落選しました\(^o^)/

そしてついこの間たまってた予言の古書を交換したんですよ

(´・ω・`)つ はい、アルジェラさん古書
プリンドレス
ハハハハハ また経験値と金でしょ? わかってるよわかってますよーいっ ほほーいっ

ハハハハ・・・ハ?





Σ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ハッ!?こっちみんあ
mabinogi_2010_11_28_006.jpg
なんか出ちゃいました・・・びっくり
大体14回くらいの交換だったと思います。
素直に大喜びw


そしてもう一個ビックリしたのが採取のラッキーフィニッシュ?です。
この前初めてヒュージが・・・ヒュージが
ヒュージシルバー
ですぎやろ!!

これもびっくらした(´・ω・`)


演劇ミッションもなんか新鮮・・!
すまーしゅっ!
1万ごえ
(゚Д゚)!

1万ごえ!拡大
スポットライト効果で未変身スマッシュ1万超えました。
恐ろしい赤ライト・・・!
※実は全身火属性だったりしてエヘヘ


とりあえず今日はこのくらいにしときます・・・!
それではまた会いましょう!(=゚ω゚)ノ

そして久しぶりのギル様
今日のギルたん1
順調順調!やっとこさD!
by 月白夜@ツキサヤ
02:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

素敵なウォーソード

(=゚ω゚)ノ素敵な補正のウォーソードを手に入れた!


パカパカーン
素敵なウォソド


最大ダメージとクリティカル、耐久が最大補正( ゚∀゚)o彡Oオッホ
こんなウォソド手に入るなんて思わなんだっ




おかげで銀行が致命的な状態だけどね!



こういうのを手に入れたからには
接頭に柳(ウィロウ)とか

柳(ウィロウ)とか
柳(ウィロウ)とか
柳(ウィロウ)を貼りたいわけですよ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
柳/ウィロウ◆prefix(接頭) 6ランク
(Willow)
近接武器 のみ

クリティカル 10 増加
ディフェンスランク 9 以上の時、最小ダメージ 2 増加
スマッシュランク 1 以上の時、最大ダメージ 3~6 増加
カウンターランク 6 以上の時、最大ダメージ 3~6 増加
最大スタミナ 70 減少
修理費2倍
エンチャントアイテムが装備者専用になる
ランクに関係なくエンチャント可能
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


サイプラスの上位互換的な奴ですねー。
できれば週1でペッカ下級回りたい・q・




でも専用スクロールはなかなかでないから完成はいつになることやら・・・






接尾はカリバーンで済ませようと思ってます・3・

トゲも魅力的だけどちょっとハイリスクすぎる::((;゙゚'ω゚')):
でもトゲを狙うなら角(ホーン)狙ってもいいかも

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホーン/角◆suffix(接尾) 5ランク
(of Horn)
近接武器 のみ

最大ダメージ12増加
修理費2倍
薬草学A以上の場合、 Dex 8~14増加
ポーション調合B以上の場合、Str 8~14増加
エンチャントアイテムが装備者専用になる
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どの道ハイリスクだ\(^o^)/
ランクに関係なくエンチャント可能であればまだ希望あったけどね(´・ω・`)


目標はウィロウ カリバーン!(あんま自信ない)
とりあえずカリバーンを買えるだけお金をためるぞ!( ゚∀゚)o(お金ないから)

でもそれを貼る前に改造しないと修理費の問題がね!
ウォソド熟練あげエルフ
足の速いエルフさんで自動戦闘ダー( ゚∀゚)o彡O









さっそくだけど
やっぱり熟練あげはメンドクサイ(長続きしない


今日のギル様
今日のギル様
by 月白夜@ツキサヤ
19:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

暇がない!!!!

今さらだけど
王政になったどおおおおお
金髪王政
念願の王政ですよ!!

もう結構前の話だけどっ

そして髪染めたどおおおおお!
黒髪王政

結構前の話だけどっ

東京で一人暮らし初めてホント暇がなくてブログ気付いたらこの放置具合(lll´Д`)


とりあえず溜まったSSだったり出来事を載せまくりまっす・q・


続きからどーぞっ
続きを読む
by 月白夜@ツキサヤ
17:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

参上!

ビニール戦士!インフラビニールブラック!
どどーーーん!
ビニールインフラ
ビニールブラック<お前も窒息させてやろうか!!


どうもー皆さまー。こんばんちわー
ちょっと重大発表ーってことで

今は九州に住んでるんですけど、4月から東京で一人暮らしをすることになったのですよ
だから今切羽詰まった生活しててブログがまともに書けません。

言い訳だけどね!

あっちついたらどこかのプロバイダと契約しなおさねばー・・・どこがいいと思います?
またつながるのに時間かかるんだろうなぁ




さて、エリンではホワイトデーイベントあってますね
ホワイトデーイベント
テルコの釣り場がこんなに賑わってるの何年ぶりかしら


意外とすぐ釣れたので・・・・って
通行証つれたどー
嫉妬ダンジョンって
オラ、ワクワクしてきたぞ!


続きを見るからドーゾ
続きを読む
by 月白夜@ツキサヤ
20:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
